デニムを中心としたカジュアルウェア・ブランドUES(ウエス)

ウエスは日本製にこだわり、プロダクトを通じて日本の「良いモノ」「良い技術」を情報発信します。

UES代官山店 閉店のご案内

2004年より18年間にわたり皆様に支えられてきた代官山店ですが、2022年3月21日をもって閉店することになりました。
これまでの皆様のご支援、心より感謝いたしております。

.

今後は違う形式での再出店も検討しておりますが、まずはコロナ禍に即した非接触型のWEBショップに注力してまいります。

.

大阪店につきましては今まで通り営業致します。
関東方面のお客様には、年に数回程度の受注会イベントを通して、実際に製品にふれて頂く機会を設けさせていただく予定です。
今後のUESにご期待ください。

.

★ 2/28(月)までデニムスタートキャンペーン開催中!
期間中にオンラインショップ・直営店舗でデニムパンツをご購入いただいたお客様に、便利な真鍮のS字フックをお付けいたします。デニムスタートキャンペーン期間に穿き始めたデニムに焼印を押して、ぜひ「デニムマラソン」にもご参加ください。代官山のSU-の焼印も最後まで対応いたします。

.

★ 2月の休業日のお知らせ
2/28(月)は店舗棚卸のため大阪・代官山 両店舗を休業いたします。来店をご予定の際はご注意ください。

PAGE TOP