INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

11month-1 『ついにキャップのツバ芯が!』  

11month-1 『デニムキャップのツバ芯が!』

すっかり冷たくなった空気。紅葉の季節です。
最近のお気に入りの組み合わせ、ネルシャツの上にボアデニムベストを着て、
近くの公園に散歩へ出掛けました。
たくさんの葉が色付き紅葉は見頃。
完全に紅くなった葉や、これからまだ色が変化しそうな葉、
とても小さい葉までちゃんと紅葉しています。

紅葉した木々や実は、鳥たちに食べ頃を知らせているのです。


さて、今年の1月から毎日着用しているUESの定番デニムキャップが、少し前からついに変化を見せました!
ツバ芯をくるんでいる生地が破れ始めたのです!
洗濯はかなりの回数してきたので、思った以上に早くチェック柄を見ることができました。
こちらは破れ始めた頃からの変化の様子。少しずつ破れが広がり、中のチェック柄の模様がわかるようになりました。
ここから、さらに破れていくのが楽しみです。
早いもので、今年も残すところ1ケ月半。慌ただしい年末に向け、体調を崩されないように。
では、次回のインディゴジャーナルもお楽しみに!
10monthへ
12monthへ
Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.