INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る




8month 『真夏のひと時』

こんにちは!
今年の夏は猛暑が続きとても暑かったですね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今回は400Zを穿いて公園まで散歩に出かけてきました。





ロールアップしてデニムを穿いていましたが、

普段と雰囲気が変わり夏のスタイルを楽しめました。

スニーカーに合わせると見た目も涼しく感じます。

夏の暑い時期にはお勧めの組み合わせです。

さてここで!色落ちのレポートをしていきます。
月に一度は洗濯をしているため、縦落ちも一目でわかるようになり綺麗なブルーが仕上がってきました。
夏には気持ちいいぐらいの色落ちに育っています。





ポケットによく手を入れるのでポケット口の色落ちが目立ってきました!


ヒゲもハチノスも濃淡が出てお気に入りのポイント!


バックポケットもパッカリングが強く生まれ立体的な表情になりました!



1本1本のデニムにストーリーがあり違った表情を見せます。 お気に入りの色落ち部分を探すのも一つの楽しみですね。

次回のインディゴジャーナルでは…。

大好評!!涼しくなると毎年やってくるイベントを紹介しちゃいます。

イベントとは何か?その様子は?

それは9月号でお伝えしますので楽しみにしていて下さいね。
7monthへ
9monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.