デニムを中心としたカジュアルウェア・ブランドUES(ウエス)

ウエスは日本製にこだわり、プロダクトを通じて日本の「良いモノ」「良い技術」を情報発信します。

UES代官山店 営業日変更のお知らせ

誠に勝手ながら、10月からUES代官山店の営業日を変更いたします。


■ 定休日:毎週 水曜日・木曜日


■ 変更日:2020年10月1日(木)〜


営業時間は、変わらず11:00~20:00のままです。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


定休日期間中でも「オンライン接客」は対応しております。通話までは以下の3ステップ。お気軽に通話ボタンを押してみてください。

① 公式オンラインショップ(https://www.uesdenim.com/)に下へスクロールすると出てくる「オンライン接客へ」ボタンをクリック。※まだ通話になりません。

② お問合せのページに移動して、接客サービスのエリアが登場。「開く」を押すと通話状況が確認いただけます。※まだ通話になりません。

③ スタッフの顔写真とボタンが出現します。「通話する」ボタンで店舗のスタッフを呼び出してご用件をお話ください。




★ UES 9月の休業日のお知らせ

9/30(水)は店舗棚卸のため大阪・代官山 両店舗を休業いたします。

代官山店は翌10/1(木)も定休日となりますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

PAGE TOP