INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

<

5month 『半年が経過した400T』

梅雨に突入しました。 この時期はジメジメとしますが、
晴れ間が見えた時に裏返しでデニムを乾すだけでも、湿気が飛んで気持ちよく穿けます。
さて半年が経過した400Tです。 洗濯も考えましたが梅雨の間はもうひと踏ん張りして来月洗おうと思います。
前回と比べるとあまり目立った変化はありませんが、よりアタリが鮮明についてきたように感じます。
地面に置いた時にも体の癖がしっかりとついているので膝が抜けて立体的になりました。

来月は洗ってみてどのように色落ちが進むのか楽しみです。

写真を撮った日は天気が良かったのですぐ近くの公園まで行ってきました。
アジサイも色鮮やかに咲いていて明るい気分になります。私のお勧めのコーディネートは400Tにモカシンブーツを合わせることです。
裾が少しブーツに乗るのでデニムのアタリが強く出ます。細めの400Tですが足元に少しボリュームを持たせることで様々なスタイルを楽しむことができます。

ぜひお気に入りのコーディネートを見つけてデニムの経年変化と共にお楽しみ下さい。

4monthへ
6monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.