INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

1month-1 『2014年スタート』 

1month 『2014年スタート』

こんにちは! 昨年の12月より400Tをスタートさせました。
400Tの特徴といえば膝下から裾にかけての綺麗なテイパードです。 スタンダードなジーンズの枠から外れ、
現代的なシルエットをもつ400Tは独自のスタイルを楽しめ、コーディネートの幅も広がります。

膝から裾にかけては細身のタイプですが、十分に股上を取っているので、 リラックスして穿くことが出来ます。少し大き目のポケットも特徴の一つです。
全体を見て今はまだ目立った変化はありませんが、身体に馴染みシワが段々と付き始めました。



革パッチからは、まだ新しさが残っています。
天然素材は個体差のある変化が見ものです。


紹介した通り。テーパードが利いている為 ひざ裏には繊細なシワが入りました。
今後に期待できそうです。


400TもUES定番のデニム生地を使用しています。 14.9オンスという厚めの生地ながら、しなやかな履き心地になるよう研究を重ねました。
そしてこの生地の程よいムラ感は、穿き込むにつれヴィンテージデニムのような色落ちが体験できます。古き良きモノ作りの方法と、現代的なシルエットを合わせ
400Tが誕生しました。この一年間は400Tしか出せない色落ちをご紹介します。楽しみにしていて下さい。

そしてなんと!!今年は海外のお客様と一緒にデニムコンテストを始めました。
参加して下さったお客様のデニムは海外版レインボーカウンティで見ることが出来ます。
お客様のデニムがどのように変化し、ストーリーを持ったのかを紹介し、毎月更新していきます。
その様子はインディゴジャーナルでも合わせて紹介していきます。

2monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.