INDIGO JOUNAL

INDIGO JOUNALトップページへ戻る
RAINBOW COUNTYトップページへ戻る

1month-1 『2013年スタート』 

1month 『2013年スタート』

ONE WASH

ONE WASH 3ヶ月後

昨年の10月頃から少しずつ穿いているUESの新しいデニム400Z。レギュラーストレートの400R、スリムストレートの400S、そしてブーツカットの400Bと、長い間3型の提案を続けていましたが、より多くの人にUESのデニムを穿いていただきたいという願いから、新しいシルエットを追加しました。

股上がやや深めで、パンツ巾もゆとりがあり、リラックスして穿くことができます。バックポケットも大きくデザインしているので、後ろ姿も男らしく見えます。
今年一年は、この400Zの経年変化を追っていきたいと思います。今までとは違い、洗濯頻度を上げて(一月に1回のペースで洗濯する)どのように色落ちが進むのか見て行きたいと思います。夏ごろには色褪せたサックスブルーにまで変化するのでしょうか。


デニムをスタートしてから3カ月たちました。ベルトをすることが多いので、
サスペンダー釦はニッパーで取り外してしまいました。


また、バックストラップもハサミで付け根から切り落としています。


400Zでベルトをしたい方は、このようにすると良いですよ。もちろんベルト無しでも、股上が深いのでフィット感はとても良いです。


2monthへ
INDIGO JOUNALトップページへ戻る ページ上部へ

 

Copyright RAINBOW COUNTY All Rights Reserved.